イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァート、約6年交際した恋人と電撃破局

このほどデミ・ロヴァート(23)と交際相手だったウィルマー・バルデラマ(36)が、インスタグラムにて破局を発表した。

長い間恋人関係にあり、このまま結婚するだろうと噂されていたデミ・ロヴァートとウィルマー・バルデラマ。しかしその関係も徐々に変化したらしく、恋人関係は解消することにしたという。このほどデミとウィルマーは、以下のような文章をそれぞれのインスタグラムにて公開している。

「6年近く愛溢れる素晴らしい年月を過ごしてきましたが、関係を終える決断に至りました。」
「2人にとって、本当に難しい決断でした。しかし私達は、何よりも親友関係でいる方がうまく行くと気づいたのです。今後も常に互いを応援していきます。」
「何年も親切に応援してくださった皆さん、ありがとうございました。」

過去にも破局したことはあるが、結局はよりを戻していた2人。しかし今回は共に破局を発表したこともあり、最終決断ではないかと見られている。

出典:https://www.instagram.com/ddlovato
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)