イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「ケイティ・ホームズ&ジェイミー・フォックスはハッピー」と暴露した友人、慌てて撤回

かねてより‟極秘恋愛中”と噂されてきた俳優ジェイミー・フォックス女優ケイティ・ホームズにつき、ジェイミーの友人が出演したポッドキャストで「He is very happy with her.(彼は彼女といて超ハッピーなの)」と断言。これを受け世界中のメディアが「やはり2人の熱愛は事実だった」と報じる中、友人が大慌てで発言を撤回した。

先日、ジェイミー・フォックスの友人でタレントとして活動中のクラウディア・ジョーダンがポッドキャスト『Allegedly with Theo Von & Matthew Cole Weiss』に登場。そこでジェイミーとケイティ・ホームズの関係に触れ、こう語った。

「彼は彼女(ケイティ)とすごくハッピーにしているの。」
「彼が幸せなんだもの、私も嬉しいわ。」

しかし、これが世界的に報じられたことにクラウディアは愕然。『Entertainment Tonight』の取材を受けた彼女は、以下のようなコメントで騒動の収束を図った。

「実は、2人の関係については全然知らないの。一緒にいる姿も見たことはないわ。‟彼女と付き合っている”とジェイミーに言われたこともないし…。」
「本当に知らないの。失言だったわ。」
「ジェイミーには、相手が誰だろうと幸せになってほしい。でも私には関係のない話よ。」

ちなみにこれまで米メディアの多くが2人の関係を疑い、「ケイティが妊娠か」「極秘挙式へ?」という噂もたびたび浮上。また“内輪では知られた関係”との証言も浮上していたが、ジェイミーの代理人は「婚約もしていないし、結婚予定もない」「子供が生まれるという話も事実ではない」と頑なに否定してきた。しかしクラウディアの‟爆弾告白”については今のところ反応はなく、双方の代理人は『E!News』のコメント要請にも応じていない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)