イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】シンディ・クロフォード長男がランウェイデビュー

“元祖スーパーモデル”シンディ・クロフォード(50)の長男が、超人気ブランドのモデルとしてランウェイに登場した。

多くのセレブキッズが「キレイだ」「ハンサムだ」と話題になる中でも、別格だと言われているのがシンディ・クロフォードの子供達だ。シンディは50歳の今もこの美しさで、夫は元モデルの実業家。美しい両親のDNAを受け継いだ長男プレスリー君(16)と長女カイアちゃん(14)もパーフェクトな容姿が話題だ。

今回は、長男プレスリー君がモスキーノのモデルに挑戦。10日にロサンゼルスにて行われたショーでランウェイデビューを果たし、その姿をシンディ夫妻、そして妹カイアちゃんが最前列から見守った。

兄のランウェイデビューをしっかり見届けたカイアちゃんは、その後インスタグラムに兄の写真をアップし「世界一誇りに思う妹なの」とコメント。また心配でたまらなかったであろうシンディも、息子の写真を公開。「プレスリーがモスキーノのショーで歩くのを見るのは、とても楽しかったわ」と記している。

妹のカイアちゃんはすでにモデルとして大ブレイク中だが、プレスリー君の人気もなかなかのもので、現在彼のインスタグラムのフォロワー数は11万人を突破している。

出典:https://www.instagram.com/presleygerber
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)