エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】千秋“永遠の王子様”と2ショット ウリナリ世代も大喜び

タレントの千秋が「わたしの永遠の王子様」と記して、2枚の写真をInstagramに公開した。それは再婚した年下の夫でも青春時代に憧れていたアイドルでもなく、金髪でいつも笑顔を絶やさない“あの人”だった。

6月10日の『千秋 chiaki77777 Instagram』には、お笑いコンビ・キャイ~ンのウド鈴木の横で嬉しそうにしている千秋の姿がある。バラエティ番組から誕生した音楽ユニット『ポケットビスケッツ』のメンバーとして、NHK紅白歌合戦に初出場するまでの人気を得たのは今から15年以上も前のこと。現在40代半ばとなった2人だが、「またポケビに会いたい」との願いがフォロワーから多数寄せられていた。

千秋は「この人に出会えるかどうかで人生違うと思うの」とも綴っているが、ウドに対する想いは今も変わらないのだろう。また彼の相方である天野ひろゆきとは、一緒にLIVEを行う親しい友人であり仕事仲間でもある。それぞれ付き合い方は違うが、キャイ~ンの2人は千秋にとって大切で特別な存在なのだ。

フォロワーの「素敵ー、千秋ちゃんもウドちゃんも変わらないね」「ウリナリ世代の私としてはとても懐かしくて大好きなツーショット」「ポケビずっと大好き、今でも聞いてます」という声からも、『ポケットビスケッツ』が今も愛され続けていることが伝わってくる。なお『ポケットビスケッツ』が復活するかどうかは、千秋によると「内村光良(ウッチャンナンチャン)次第」ということだ。

出典:https://www.instagram.com/chiaki77777
(TechinsightJapan編集部 みやび)