イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「1D」リアム・ペイン&恋人シェリル 交際8か月で子作りにチャレンジ

一部メディアに現在、交際8か月目と伝えられている「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン(22)と歌手シェリル(32)。彼女はまだ2番目の夫との離婚が成立しておらず人妻の身だが、今はリアムと子供を持つことを切望しているという。

アシュリー・コールとの離婚に続き、2014年にジャン=ベルナール・フェルナンデス=ヴェルシニ氏と電撃再婚したシェリル。しかしその関係も破綻した今はリアム・ペインと交際中で、現在は誰の姓も名乗らず“シェリル”として活動中だ。

そんな中、今のリアムは音楽活動もせずに恋に夢中なのだそう。「ワン・ダイレクション」は現在活動を休止中でリアムについては「楽曲作りに精を出すのでは」と伝えられていたものの、今では複数所有するギターに触れることも滅多になくシェリルとの恋に夢中になっているらしい。そんな彼につき、友人のひとりは『The Sun on Sunday』にこう話したという。

「今では真剣恋愛に発展していますよ。仲間内で2人は“家族を持ちたい”と話しているんです。」
「シェリルも満足しきっていて、今はまさにハネムーン期ですよ。」

現在の彼女は食欲も旺盛で、ガリガリだった体も少々ふっくら。そんな彼女のために、リアムはせっせと料理をしたり離婚手続きの手伝いをこなしているそうだ。

間もなく33歳になるシェリルは、以前より母親になることを夢みていたとのこと。そんな彼女の夢を叶えるため、世界的アイドルのリアムが若いパパになる決意を固めたのかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/fakeliampayne
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)