イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフトの熱愛報道にカルヴィン衝撃? 2ショットをゴッソリ削除

カルヴィン・ハリスと1年以上交際していたものの、今月破局を認めたテイラー・スウィフト。その彼女が、あっという間にムーブオン。今度のお相手は英俳優トム・ヒドルストンで、早速熱いキスや抱擁を交わす姿を激写されてしまった。これには、円満な破局を強調していたカルヴィンもかなり驚いたもよう。彼はインスタグラムにアップしてあったテイラーとの休暇写真などをゴッソリ削除、彼女のSNSをフォローするのも止めてしまった。

「カルヴィン・ハリスと結婚へ?」とも囁かれたテイラー・スウィフトが、破局後すぐにトム・ヒドルストンと熱々に。彼と出かけたビーチでは人目を気にせずハグやキスを連発し、早速その写真を海外メディアに公開されてしまった。

この変わり身の早さに、カルヴィンは少なからず動揺したもよう。テイラーとの破局について「ただひとつの真実は、関係が終わったということ。そしてたくさんの愛情と尊敬の念が残っているということです」とツイートし円満ぶりを強調していたが、そのツイートを削除。テイラーとの休暇写真もインスタグラムから削除し、テイラーのSNSもアンフォローしている。

さらに米メディア『People』には、カルヴィンを知る情報筋から「2人が一緒だなんて、彼は知りもしなかった」と証言が寄せられたという。しかしテイラー側の知人は「破局はカルヴィンが決めたこと」と別のメディアに断言。「数週間前までテイラーはカルヴィンと結婚する話をしていたんですよ」と語っている。

そんな中、テイラーもカルヴィンとの熱愛ショットをインスタグラムから削除。結局はゴールインに至らぬまま破局した2人だが、互いに少なからず苦々しい感情を抱いているようだ。

出典:https://www.instagram.com/taylorswift
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)