エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ブルーリバー青木25kgの“激ヤセ” 退院後の姿にビックリ

お笑いコンビ・ブルーリバーの青木淳也が緊急手術から3か月を経て退院した。彼が退院後の姿をツイッターで公開したところ、その頬や体つきに「え? 青ちゃん、めっちゃくちゃ細くなったね」と驚くフォロワーが少なくない。

A型急性大動脈解離により3月22日に都内の病院で緊急手術を受けたブルーリバーの青木淳也が、約3か月の入院生活を終え6月16日に退院した。18日、彼は『ブルーリバー 青木淳也(blueriver_aoki)ツイッター』で「たくさんの“退院おめでとう”のお言葉! ありがとうございます!」との感謝とともにTシャツ姿を投稿している。

「退院おめでとうございます! 痩せてる!!」と驚くお笑いコンビ・シンプルの大蜘蛛に青木は「病院食のおかげで25kg痩せましたー!」と返している。他にも「やばっ!! すごい痩せましたねw逆にウケるw」「ひゃ~痩せたねやっぴー、オーバーオールもぶかぶかだろうな」と以前を知る人々から多くの反響があった。

あばれる君やイヌコネクション戸川など芸人仲間からは「早くまた酒浴びましょう!!」「今ならぼくの方が強いですねマジで」というコメントも届いているが、青木は今後もこの病気と付き合っていかねばならず「まだまだな体力を少しずつ戻すために散歩を」という状況だ。再発しないようにゆっくりと回復してもらいたい。

出典:https://twitter.com/blueriver_aoki
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)