エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】南キャンしずちゃん、メイプル安藤が女子会へ “戦闘力”がすごそう?

珍しい顔ぶれの女芸人の集まりである。山崎静代(南海キャンディーズ)箕輪はるか(ハリセンボン)川村エミコ(たんぽぽ)、そして安藤なつ(メイプル超合金)という4人の女子会だ。

5月31日の『安藤なつ(メイプル超合金)(puchiandonatsu)ツイッター』に、しゃぶしゃぶ鍋を囲む女子会ショットが公開された。芸歴やブレイクした年はバラバラだが、実年齢は1979~1981年生まれと近い。フォロワーが注目したのは元ボクサーのしずちゃん(山崎)と、元プロレスラーの安藤が顔を揃えていることだ。2人とも単に体が大きいだけではなく、実績のあるファイターである。「フリーザも失神の戦闘力」とのコメントも見受けられた。

安藤の相方・カズレーザー曰く“近代男女コンビの原点にして頂点”である南海キャンデーズの背中は、メイプル超合金の2人に僅かでも見えてきただろうか。女子会ショットでとびきりの笑顔を見せているしずちゃんが、皆の食事を奢ってくれたとのこと。女子会といえどしずちゃんと安藤がいれば、どんな夜の店でも安心して入っていけそうだ。

出典:https://twitter.com/puchiandonatsu
(TechinsightJapan編集部 みやび)