エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】あばれる君、息子を“おにぎり”風に 「たまにお父さん、そんな顔」

6月9日に長男が誕生し新米パパとなったお笑いタレントのあばれる君。妻の出産には立ち会えたものの、その後は地方での営業やロケが続いている。営業先で一緒になった芸人仲間によると、あばれる君は休憩時間の楽屋でテレビ電話を使い我が子に話しかけたり、自分のネタを見せたりしているそうだ。

ツイッターでは仕事の話題が中心で、子供に関しては誕生したことを報告しただけだったあばれる君。しかし 『あばれる君 abarerukun Instagram』では、写真の他に動画も公開するなど早くも子煩悩ぶりを発揮している。

あばれる君は自分にそっくりな長男を“ちびれる君”と呼んでいるが、25日には号泣している息子の顔をブランケットから覗かせ“おにぎれる君”と記した写真を披露した。フォロワーも「めちゃめちゃ可愛い」「むっちゃ泣いてる(笑)」「たまにお父さん、そんな顔しますよね」とほっこりしている。

19日には息子がスヤスヤと眠る姿を公開し、「明日は、ちびれる君に会える。待ち遠しい」とコメントしていたあばれる君。今回の“おにぎれる君”写真に「かわいいけど…やりすぎでしょ」との声もあったが、父親になったあばれる君には息子の全てが愛しくてたまらないのだろう。“おにぎれる君”の泣き顔も我が子への愛情溢れる写真だとして、大半のフォロワーは好意的に見ているようだ。

出典:https://www.instagram.com/abarerukun
(TechinsightJapan編集部 みやび)