【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【海外発!Breaking News】「アップルパイ揚げるのはイヤ」 米マクドナルドで従業員殴り合い

2016年05月22日 13:10 by Joy横手

マクドナルドの人気商品にはフライドポテトをはじめ揚げ物が実に多い。熱い油を相手に「揚げる」という作業を日々繰り返す従業員はさぞかし大変であろう。しかし、それゆえに調理場でこのような喧嘩が勃発するのはいかがなものか。このほど米サウスカロライナ州で…。

サウスカロライナ州チェスター郡のマクドナルドの店舗で18日夜、調理場を担当する従業員2名が「アップルパイを誰が揚げるか」で大喧嘩を繰り広げ、警察に通報された。その様子はカウンターに並んでいた客の一人ノア・スミスさんにより録画され、Facebookに投稿されると話題は瞬く間に世界に広まっていった。

この騒動で逮捕されたのは、マクドナルドが雇っていたカサンドラ・アレキサンダー(30)とジョスリン・セシル・スティード(25)。カサンドラがジョスリンにアップルパイを揚げるよう命じたところ、ジョスリンがそれを拒み、カサンドラが「この店にアンタはもう要らない。出て行ったら」と言ったことから喧嘩に発展。互いの髪をつかみ合い、殴り合いを始めた2人を別の従業員の女性が止めに入ったが、ジョスリンは彼女に対しても眼鏡を叩き、体を押し倒すなど暴行を働いている。

現在、警察の捜査に協力しているマクドナルド本部は、顧客のすべてに対し「従業員の間に暴力行為が発生するなど決して容認できません。事実確認を急ぐとともに、再発防止に努めることを約束します」との声明を発表した。

出典:https://www.youtube.com
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)


もっと読みたい:国際

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

国際 , 海外

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR