海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】ビキニ嬢が海老の殻むき 中国の料理店で相次ぐ殿方向け新サービス

今の中国で「値は張るが話題性は抜群のレストラン」というと、味で勝負か奇抜なサービスで勝負かの2つに大きく分かれている。後者の“サービス”とはもちろん若い美女たちによるもの。遼寧省にオープンした海鮮料理店も、そんな女性たちの大活躍で話題をさらっているもようだ。

浙江省の杭州市に昨年の夏、若い美女がテーブルに座りカニの殻をむいて「ハイ、あ~ん」とやってくれる海鮮料理店が現れ、大きな話題になっていた。そしてこちらは遼寧省瀋陽市のとある海鮮料理店。焼き海老が美味しいと評判だが、『m.chyxx.com』などが伝えているところによれば、面倒だと嫌われてしまう殻むきの作業を丁寧にやってくれるビキニ姿のウェイトレスたちがもっと評判になっているそうだ。

「なぜウェイトレスがビキニなのか」、「なんと恥知らずな」とこの店の方針を批判する人々も当然現れているようだが、店側がウェイトレスに「ビキニ姿でサービスすればボーナスが出る」と提案したところ、本人たちが喜んでこの姿になったとのこと。来店するのはエッチなおじさんばかりになるとはいえ、おしゃれや遊ぶためのお金が欲しい彼女たちにとって少しでも高い報酬はやはり魅力なのだろう。

その辺りはレストランやバーがひしめき合う瀋陽市イチの繁華街で、どの店もたとえ低俗といわれようとその手のサービスの模索に余念がない。昨年夏、来客相手に寿司の「女体盛り」をやったモデルがご法度となったのは、ほかでもない「瀋陽国際モーターショー」であった。そんな土地柄、ビキニはまだ良い方で中にはトップレスで働かせているレストランもあるという。

出典:http://m.chyxx.com
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)