エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】山田孝之がムロツヨシのひとり焼肉に乱入 食べっぷりに「さすが勇者」

ムロツヨシ山田孝之がジンギスカンを満喫した。その場面がSNSで公開されると『勇者ヨシヒコ』コンビの対照的な姿にファンも大喜びで「さすが!! 勇者だ!!」「このどや顔感、たまんない」といったコメントが寄せられている。

5月26日、『勇者ヨシヒコ(TX_YOSHIHIKO)ツイッター』にて「ムロさんとジンギスカン」「私は勇者です。ヨシ」と投稿されたのはムロツヨシがジンギスカンを前にしながら呆れたような顔で隣を見つめる姿だった。一方、『ムロツヨシ(murotsuyoshi)ツイッター』ではそれに「たかゆきがきてくれた」と返している。

状況をまとめると「大河ドラマ」や「LIFE!でコント」、「ヨシヒコ撮影」に「徹子の部屋」と超多忙なムロツヨシがようやく自分の時間を持ちひとりジンギスカンを満喫していた。そこに「さっき1人でヒレステーキ300gを食べた」山田孝之が合流して、ムロツヨシとジンギスカンを楽しんだらしい。そんな2人の姿が別々に公開されており、お互いに撮りあったようだ。

『勇者ヨシヒコ』コンビの焼肉シーンにフォロワーから「凄い顔の勇者が」「闘志がみなぎっている! 何か呪文かけたのか?」と山田孝之についてのコメントがあれば、「メレブさんは、魔法使い顔で食べるのかな?」「ムロさんのその目…好きです」という反響もあった。

ムロツヨシ(出典:https://twitter.com/tx_yoshihiko)

実はこの2人、『Facebook 山田孝之 [official]』によると5月11日にはカラオケに行ったばかりだ。そんなこともあり「ヨシヒコとメレブのデートですね!! カラオケ以来のデートですか?」「また、山田とデート。ラブラブなんだから~」という声も出ている。プライベートでもこれだけ仲が良いだけに、撮影が進んでいるドラマ第3弾『勇者ヨシヒコと導かれし七人』がどんなことになるのか想像するだけで楽しい。

出典:http://p.twipple.jp
出典:https://twitter.com/tx_yoshihiko
出典:https://www.facebook.com/TakayukiYamada.official
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)