イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカムが自虐的に? 「4人の子持ち42歳のおばちゃんよ」

まだまだ若々しいものの、すでに42歳のヴィクトリア・ベッカム。彼女がこのほど自身を「old bag(ババア)」と表現。今後は仕事の内容も変えていくと明かした。

若い頃から美しく、今も容姿、プロポーション共に抜群のヴィクトリア・ベッカム。彼女がこのほど『The Sun』の取材に応じ、こう語った。

「『VOGUE』誌の表紙の仕事がくるたび、こう言うの。『これが最後よ。だって私、少々ババアだもの』って。だからもう最後じゃないかしら? わたし、4人の子持ちの42歳よ。」

子供達もずいぶん大きくなり、自慢の長男ブルックリン君はティーンにして写真家としても認められるように。しかしまだ末っ子は4歳。子育てやデザイナー業に忙しく、「雑誌でポーズを決めている時間がない」というのが本音なのかもしれない。ちなみにヴィクトリアは過去にも同様の発言をしつつ、雑誌に登場。今後も彼女が雑誌表紙を飾る可能性は、ゼロとは言い難い。

出典:https://www.instagram.com/victoriabeckham
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)