エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】トレエン斎藤やっぱりイケメン!? 「冠ハゲ」が可愛すぎる

お笑いコンビ・トレンディエンジェル斎藤司がInstagramに「冠ハゲ」と記してアプリを使った動画を公開したところ、「可愛いですううう」「何度見ても…キレイな瞳」「癒される」と多くのフォロワーが魅了されている。なかには授業中に友達が斎藤の写真を見せてきたため「死にかけた(笑)」という人もいた。

5月7日に放送されたフジテレビ土曜プレミアム『ENGEIグランドスラム』にトレンディエンジェルが出演すると、まるでアイドルのような歓声があがった。司会の松岡茉優はその魅力を「“キター!”っていう感じ」「ちょっとエロいですよね」と表現している。やはり人気が高いのは「斎藤さんだぞっ」でおなじみ斎藤司だろう。

その彼が5月8日に『斎藤司 tsukasa_trandy Instagram』で公開した動画が反響を呼んでいる。頭に花の冠をつけてウインクと投げキスする姿に「斎藤さん、乙女だ~」「まさにエンジェル」「めっちゃ、かわゆい」と和むなか、冷静に全体像を捉えて「ゾウさんの頭」「てっぺん♪(笑)」というコメントも見受けられた。

以前、ジャニーズに憧れていた頃の斎藤司が履歴書に使った写真やまだ髪の毛がふさふさしている頃のパスポート写真を公開して「イケメン」と話題になったが、今回の画像にもその片鱗が感じられる。

出典:https://www.instagram.com/tsukasa_trandy
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】トレエン斎藤やっぱりイケメン!? 「冠ハゲ」が可愛すぎる