エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】タカトシ・トシの娘が超可愛い パパのキスは「ちょっと引き気味?」

お笑いコンビ・タカアンドトシのトシは、実生活では3人の子を持つ父親だ。子煩悩なトシをさらにメロメロにさせているのが、昨年6月に生まれた長女である。

『タカトシタカ taka.tkg Instagram』には、トシと子供たちとの何気ない日常の写真が頻繁に公開されている。彼の妻がタカに送ったものなのだが、どれもユーモアが感じられる。

また写真からはトシが外遊びや食事の世話も担う素敵な“イクメン”パパであることも伝わってくる。特にもうすぐ1歳になる長女を見つめるトシは、にこやかな笑顔を浮かべている。

5月4日の投稿では、トシが吸いつくように愛娘の頬にキスをしており“愛しくてたまらない”という表情だ。フォロワーも「トシの顔!! これ以上ない幸せな顔だね」と微笑ましく見ているが、「めっちゃかわいい、(赤ちゃんが)お人形さんみたい」「とっても美人さん」「お子さんたちみんなママ似?」と長女の可愛さを絶賛する声も多い。

一方で、パパのキス対する長女の表情に「赤ちゃんちょっと嫌がってますね」「え? ちょっと引き気味?」という感想も。ただの娘自慢とならない写真を選んだトシの妻は、さすが“芸人の妻”である。

出典:https://www.instagram.com/taka.tkg
(TechinsightJapan編集部 みやび)