エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】たかみなのダメージジーンズ 共演した田村淳なみの注目集める

高橋みなみがパーソナリティーを務めるFMラジオ番組にゲスト出演したロンブー淳とのツーショットをツイッターで公開した。サプライズマンデー企画やロンドンハーツについてコメントが寄せられるなか、たかみながはいているジーンズの話題がかなり盛り上がっている。

たかみながAKB48卒業を目前にして4月4日からスタートした『高橋みなみの これから、何する?』(TOKYO FM)には、様々なゲストが出演してきた。5月18日には彼女が『高橋みなみ(taka4848mina)ツイッター』で前日のゲストについて「ロンドンブーツ1号2号の田村淳先生に来ていただきました」とつぶやいている。たかみながスケジュールの都合で月曜に出演できない時に、独自に要請した代理パーソナリティーが代役を務める“サプライズマンデー”の話も進んでいるようだ。

ただ、フォロワーからは田村淳よりも「サプライズマンデー、そろそろAKBメンバーどうっすかね? 中村麻里子とか」「そろそろサプライズマンデーのMCを女性でよろしく」といった要望も届いている。また、ロンブー淳がバラエティ番組『金曜 ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)でMCを務めていることもあり「ロンハー出演に期待してます…(笑)」というファンも見受けられた。

そんななか、番組内容や田村淳への感想より盛り上がりを見せたのが「みなみちゃんのダメージデニム…ストライクだわー」「ダメージ入り過ぎじゃない? 可愛いけど」などたかみなのジーンズについてだった。「ジーパンの隙間に、手を入れたくなってしまうのは俺だけ?」「スボンの切れめ破りたい」「ジーパンが破れまくっとるで! 縫わな!」といろいろな角度から注目を浴びている。

ラジオ放送では目立たないが、たかみながバラエティ番組に出演する際にこのようなジーンズをはいていたらずいぶん突っ込まれることだろう。その時は躊躇せずにはいて頂きたい。

出典:https://twitter.com/taka4848mina
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)