エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】重盛さと美が激太り ダイエット勧告「ちくしょうバレた」

重盛さと美がマネージャーに「そろそろダイエットしたら」と言われたことをInstagramで明かしている。彼女はその指摘を「#ちくしょう #バレた」と認めており、太ってきた自覚はあるらしい。以前は「重盛ダイエット」を提唱して笑い飛ばしていた彼女だが、今回はどうするつもりなのか。

およそ2年前の2014年3月、彼女は『重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」』で週に4回ほど焼き肉を食べており「最近ポヨポヨしてきたねって言われる」と明かしていた。それでも全く気にせず、家に体重計さえないらしい。「見たくないものは見ない。これが、ノンストレス重盛ダイエット(笑)」なのだ。

当時は制服姿を公開していたが、それから時を経て5月10日に『重盛さと美 satomi_shigemori Instagram』で投稿しためがね姿は頬がふっくらして見える。重盛自ら「#ここ3年で #1番重い」というのだから気のせいではない。

フォロワーからは「さっちゃん! じゅーぶん細かやんね!!」「ダイエット? その必要は無いな」「一時期が痩せ過ぎてただけだよ!」というコメントや「丸くなってきたかも?」「うん、こないだから? 気になってた!」などの感想も寄せられている。

2年前の重盛さと美(出典:http://ameblo.jp/shigemori-satomi-blog)

マネージャーから忠告された重盛さと美だが、「#めんどくさいな #とりあえず #はい #言っとこ #ブヒ」とダイエットには乗り気でなさそうだ。ブログでは福岡の銘菓・筑紫もちやお肉がたっぷりなお弁当など食べる話題が多いだけに「ノンストレス重盛ダイエット」では間に合わないかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/satomi_shigemori
出典:http://ameblo.jp/shigemori-satomi-blog
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)