イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ライアン・ゴズリング、娘が増えた喜び語る

長年交際しているエヴァ・メンデスとの間に、2人目の娘が誕生したライアン・ゴズリング。最愛の女性、そして可愛い2人の娘に囲まれ暮らすライアンが「もう最高に幸せだ」と語った。

ライアン・ゴズリングエヴァ・メンデスは、とにかくプライバシーを大切にするエヴァの第2子妊娠も隠し、発覚から約2週間で出産に至ったほどで、妊娠中のエヴァがパパラッチに追われることもなかった。

ちなみに2人の長女は2014年に誕生次女は4月に生まれたばかりで、ライアンは幸せで満たされた日々を過ごしているようだ。このほど『Good Morning America』に出演したライアンは、その喜びをこう表現している。

「まるで天国のようさ。毎日、花々の間を歩いている。そんな気分だね。だって僕は、エンジェル達と暮らしているんだから。」

まだエヴァとは結婚こそしていないが、すでに夫婦同然。ライアンは過去に彼女につき「僕には分かるんだ。一緒にいるべき人といるんだってね」「もう他に探すものなどないよ」と語っていた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)