イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ライアン・ゴズリング、トルコ式マッサージでトラウマ体験

映画『きみに読む物語』などで人気を不動のものにした俳優ライアン・ゴズリングが、トルコ式のマッサージを受けた日の“衝撃的な出来事”を明かした。

このほど、ライアン・ゴズリングが英トーク番組『The Graham Norton Show』に登場。そこでトルコ式マッサージを受けた日を振り返り、トラウマ級の出来事をこう回顧した。

「実に酷い経験をしてしまったよ。トルコ式マッサージを試した時のことさ。」
「男性(マッサージ師)が、僕の片足と片腕を背中側でくっつけようとしてね。その時に、男性のお腹の一部が僕の口の中に入ってしまったんだ。」

その時、ライアンは何が起きたのかを瞬時には把握できなかったのだそう。

「そう。でも変な物が口に入ると、脳が舌に指令を出すんだろうね。それが何かを確認するためさ。意識的にする行為ではなく、勝手に舌が確認するわけ。その時、僕の舌は“なんだ、これは?”って感じだった。」

そして分かったことは…?

「それは(マッサージ師の)毛むくじゃらの腹だったのさ!」

単にマッサージを受けることを望んでいたライアンの口に、他人の、しかも男の腹毛がゴッソリ侵入。これは大変繊細なタイプとされる彼にとって、トラウマ級に不愉快な経験となってしまったようだ。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)