海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】夫と妹がベッドに 逆上した妻、熱湯をぶっかける!(ザンビア)

夫はよりによって私の妹に手を出していた。そして妹は私の夫を寝取っていた。“まさか”の裏切りが2つも重なり、妻の怒りはいきなり沸点に達し、常軌を逸した行動に出てしまった。ナイジェリアのメディア『pulse.ng』が恐ろしいニュースを伝えている。

仕事を終えて疲れとともに戻った自宅で、夫は寝室のベッドに女性を連れ込み束の間の情事を愉しんでいた。しかも喘ぎ声をあげている女性は自分の妹。その様子を目のあたりにした妻は怒り心頭に発し、たっぷりの熱湯をポットに再びベッドへ戻るのであった。

ザンビアでこのほど、夫と妹の浮気に逆上した妻がベッドの2人に熱湯を浴びせ、大やけどを負わせる事件が発生した。ザバーンというお湯をぶちまける音に続き、部屋には男女の「ギャーッ!」という絶叫や悲鳴が轟いたという。

妻は警察に逮捕され、夫と妹は病院に搬送され手当てを受けたが、両者とも3度の重い熱傷を負ったようだ。なおプライバシーに配慮し、この3名についての氏名ほか詳細は明らかにされていない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)