エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】おのののか 部屋着姿が露出多めで「なんかセクシー」

ハワイでウェディング関連の撮影をしているおのののか。その合間に部屋で休憩している姿をInstagramに公開してフォロワーの注目を浴びている。純白のウェディングドレスと黒い部屋着とのギャップが魅力を倍増するのだろう、「なんかセクシー」「およよセクシー」と気になってしまうらしい。

5月16日、『おのののか ononono_ka Instagram』でNHK朝ドラ『とと姉ちゃん』に出演した際の「丸メガネ優等生の後藤さん」姿を披露していたおのののか。その日にはハワイに渡りウェディングドレスで現場に向かっていた。

翌日から恵まれた天候のもと撮影がはじまると、18日に「休憩中の部屋着とウェディングのアクセがミスマッチ」と素敵な笑顔を投稿する。

おのののか『とと姉ちゃん』で“後藤さん”役(出典:https://www.instagram.com/ononono_ka)

女学生姿から花嫁姿とイメージを変えながらプライベートでの部屋着姿とギャップが凄い。しかも黒いノースリーブのトップスとデニムショートパンツで振り向きながら「アクセがミスマッチ」と笑顔でいわれても、そもそもアクセサリーが目に入ってこない。フォロワーは「全くミスマッチに見えません(笑)もっと見せて」「こんな微笑みされたらイチコロやー」と魅了されていた。

ハワイの海で撮影するおのののか(出典:https://www.instagram.com/ononono_ka)

休憩を終えて撮影が再開、19日に終えるという。今回は婚活パーティーのエクシオとRoyalKaila Wedding(ロイヤルカイラウェディング)による企画でお婿さん役も同行している。おのののかがどのように映っているのか公開が楽しみだ。

出典:https://www.instagram.com/ononono_ka
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)