エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ノンスタ石田 相方・井上とのキス疑惑に「自分でも一瞬、錯覚した」

NON STYLEの石田明相方の井上裕介と唇キスをしている写真についてブログで言及した。ちょっと見るとそのようだが、実は違う人物によるものだと疑惑を否定している。しかし舞台で共演する須藤公一に「NON STYLEのキス疑惑」といじられていた。

5月28日、『いしだあきらのオカヤドカリなブログ』にて「NON STYLEがキスした写真があると言われました。キスした覚えがひとつもないのに!」と焦った石田明。その噂の写真をネットで探し出したところ、ラフ・コントロールの重岡謙作とMr.都市伝説 関暁夫らしいことが分かった。その写真は石田が見ても「あー、ビビった。自分でも一瞬、錯覚したもんね」というほどNON STYLEっぽいのだ。

真相を確かめて「これはNON STYLEではありませんので!」と言い切る石田だが、世間はすぐに信じないものである。その日のうちに『須藤公一【Koichi Sudoh】(sudoh51)ツイッター』で「明日オイラ、稽古行けないので…明後日キスしますかぁ?」とツイートがあり「いやおれ欲求不満ちゃうんすよ! てか欲求不満でもせーへんわ!」とキレ気味に返した。

舞台『新・幕末純情伝』で共演する須藤公一がそうなのだから、他にも稽古のたびに誰かにいじられそうだ。また、坂本龍馬役の石田明は主人公となる沖田総司役の松井玲奈とキスシーンがあるという。「NON STYLEのキス疑惑」がその演技に影響しなければよいが。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)