イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティンめぐる三角関係でセレーナと確執? 噂のモデルが真相語る

セレーナ・ゴメスの楽曲『Feel Me』の歌詞を知り、ジャスティン・ビーバーとの関係を伝えられていたヘイリー・ボールドウィンは驚愕。「まだセレーナと何かあるなら説明して」とジャスティンに迫り“セレーナとは避け合っている”とも言われたが、今のヘイリーはセレーナについてどう思っているのか。

「私のようにアナタを愛している人はいないの」
「私は浮気もせず嘘も決してつかなかった」
「あなたを誰より優先したし、時間もスペースも与えたわ」
「今になって私を恋しいと言うだなんて」

そんな歌詞が話題のセレーナ・ゴメスの楽曲『Feel Me』。ジャスティン・ビーバーとのキスやバケーションが話題になったヘイリー・ボールドウィンはこれを聴き激しく嫉妬し、ジャスティンに「どういうことか説明して」と詰め寄ったと報じられた。セレーナとは“避け合う仲”とも言われるヘイリーが、このほど『Us Weekly』の取材に応じてこう語った。

「こういう話(報道)になるなんて、最悪だと思う。(メディアの報道は)事実じゃない。」
「セレーナは素敵な子よ。とても親切なの。共通の友達だって多いし、問題なんてないわ。」

しかし互いにジャスティンと恋仲だったとあって、「この言い分は信じがたい」というファンも。一方でジャスティンは暗い表情がやけに目立ち始め、長めに伸ばし好評だった髪を切り坊主頭にしていた。「ヘイリーとは3月に別れたようだ」とみるメディアもあるが、本命はヘイリーとセレーナのどちらだったのか、また現在のお相手の有無などは分かっていない。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)