エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】野村周平が吹っ飛ぶ! NIKEウェブ動画「元気出る」と好評

数々の映画やドラマをはじめ、7月スタートのフジテレビ月9ドラマ『好きな人がいること』にも出演するなど人気若手俳優の1人である野村周平。バラエティなどで見せる気さくなキャラクターも人気だが、そんな彼の魅力が詰まった動画が公開され話題となっている。

野村周平は24日、自身のInstagramを更新。出演しているスポーツブランド・NIKEのオフィシャルWEB動画を投稿した。

18日に公開されたこの動画は、NIKEから発売されているシューズ『Nike Air Presto Ultra Flyknit』をPRしたもの。野村が青色のエアプレストを履いた瞬間に吹っ飛び、まるで楽園のような上空世界へ到達する内容で、はじける笑顔を見せる野村の姿が印象的なCMである。かなり奇抜なCMとなっているが、フォロワーからは「笑顔からのドヤ顔に笑った!」「めっちゃかわいい」「元気出る」「おもしろすぎ」となかなか好評のようだ。

今でこそ俳優としてのイメージが強い野村周平だが、もともと芸能界デビュー前はスノーボード選手として多くの大会で成績を残しており、趣味であるBMXもかなりの腕前という。スポーツ万能な彼の今回のCM出演はまさに適役といえるだろう。

出典:https://www.instagram.com/qs86_shuhei
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

【エンタがビタミン♪】野村周平が吹っ飛ぶ! NIKEウェブ動画「元気出る」と好評