エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】二階堂ふみが割烹着姿でお見送り 「こんな定食屋があったら毎日通う」

今月28日に公開される映画『オオカミ少女と黒王子』で山崎賢人とともに主演を務める二階堂ふみ。各地の試写会に登場したり、映画にちなみ都内の女子高をサプライズ訪問したりと大忙しの様子だが、そんな合間にも自身のInstagramで可愛らしい姿を見せてくれた。

二階堂ふみは17日、自身のInstagramを更新。「#またお待ちしてます的なやつ」と記して、真っ白な割烹着姿を披露した。

飲食店だろうか、割烹着姿の二階堂はお店の暖簾を上げながらキュートな笑顔を見せている。割烹着の下はピンクのスカート、白い靴下にパンプスという姿は飲食店の若女将のような雰囲気だ。フォロワーからは「可愛すぎます」「似合いますね」と称賛のコメントが寄せられたほか、「常連確定」「こんな定食屋さんがあったら毎日通います」と実際にお店を開いてほしいと願うファンからのラブコールも多数届いていた。

これまでも多くのメディアやSNSで、ナチュラルな姿からパンキッシュ、ロリータスタイルなど様々なファッションを見せてきた二階堂ふみ。映画『オオカミ少女と黒王子』では高校生役を熱演しているが、今後は若女将役として小料理屋のカウンターに立つ日も近いかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/fumi_nikaido
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)