イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「1D」ナイル・ホーラン、携帯番号がリーク 最悪メッセージ多数で「夜も眠れない」

現在、活動休止中の「ワン・ダイレクション」だが、メンバーのナイル・ホーランが「非常に不愉快な目にあっている」とTwitterで明かした。

このほど、どこからかナイル・ホーランの電話番号がリーク。それを入手した人々から夜も眠れぬほど多数の悪質メッセージが寄せられているという。現在の状況につき、ナイルはこのようにツイートした。

「ここ2週間というもの、電話にものすごい数のメッセージが届いていて夜も眠れないんだ。」
「最悪なのは悪口だらけってこと。僕や僕の家族につき、信じられないようなことが書かれている。」

“中でも幼い甥に関するメッセージは最悪だった”というナイルは、こうも綴っている。

「僕のことは心配しないで。僕は誰よりも楽天的なタイプだから。でも、こんな最低なことが他の人にも起きている。だからみんなに伝えておきたかったんだ。」

これを知ったナイルのファンらは、早速「#RespectNiall(ナイルを尊重しよう)」というハッシュタグをTwitterで拡散中。今後ナイルがどのような対策を講じるかは不明だが、ファンはこの問題が早く解決することを願っており「相手の番号をブロックして」「相手に対し訴訟を起こした方がいい」といった具体的なアドバイスもTwitterに見受けられる。

出典:https://www.instagram.com/niallhoran
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)