エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】水原希子 “母の日”の投稿に反響「ママ可愛い」「スタイルいい」

水原希子がInstagramに「Happy Mother’s Day」と記して母親の若い頃と思われる姿を公開、「お母さんもスタイルいい」「beautiful mom」とフォロワーの関心を集めている。立ち姿が美しいところはモデルとして活躍する娘にしっかり引き継がれているようだ。

5月9日、『水原希子 i_am_kiko Instagram』に投稿されたのは制服のような衣装を着た凛々しくて素敵な笑顔の女性だった。「素敵なお母さんですね」「your mom.As beautiful as you」などのコメントがあるなか『Kiko Mizuhara(kikoxxx)ツイッター』には「ゆかちゃんそっくり!」と妹の水原佑果に似ているという感想も見受けられた。

姉妹でモデルとして活躍する水原希子水原佑果はアメリカ人の父と韓国人の母をもち、母の実家は長崎にある。水原希子はアメリカ・ダラス生まれで1歳の時に兵庫県神戸市移り住み、妹は神戸市で生まれた。水原希子が11歳の時に両親が離婚して、2人は母親に引き取られている。

出典:https://www.instagram.com/i_am_kiko
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】水原希子 “母の日”の投稿に反響「ママ可愛い」「スタイルいい」