イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス リアムとの挙式はオーストラリアで?

婚約・破局を経て再び熱愛関係にあるマイリー・サイラスリアム・ヘムズワースにつき、永遠の愛を誓い合う場を決めたようだと米メディアが伝えた。

リアム・ヘムズワースと関係を修復し、再び婚約指輪をはめるようになったマイリー・サイラス。そんな彼女につき、ある情報筋が『Us Weekly』に「リアムの出身地オーストラリアでの結婚を計画中」と伝えた。

2人はオーストラリアへの旅で会場なども検討。あちこち見て回ったというから、候補地のひとつである可能性は高そうだ。

そんなマイリーとリアムの関係は、2009年にスタート。映画共演を機に恋に落ちた2人は2012年に婚約したが、リアムと女優の浮気説急浮上、またマイリーの過激な言動やファッションなどが世界中のメディアに大きく伝えられ、2013年に破局した。しかし想いは断ち切れなかったらしく、数か月前に関係を修復。そんな中「マイリーが妊娠か」という憶測も出ているが、それについては報道を検証する人気サイト『Gossip Cop』が「真実ではない」と伝えている。

出典:https://www.instagram.com/mileycyrus
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)