イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー、ジェニロペ&宿敵ニッキー・ミナージュに言及

このほど、歌姫マライア・キャリーが人気番組に登場。確執を噂されるジェニファー・ロペス、またニッキー・ミナージュにつきコメントし、火に油を注ぐ形となった。

人気番組『Watch What Happens Live』に遅刻の末に登場したマライア・キャリーは、同番組でホストからこう質問された。

ジェニファー・ロペスとは知り合いなんですか?」

それというのもマライアはたびたび「そんな人は知らない」と断言。一方ジェニファーは「何度も会ったことがある」「彼女は忘れっぽいのよ」などと反論し、確執を噂されてきたのだ。この質問に、マライアの返事はやはり「No」。「確かに私は物忘れをしちゃうんでしょうね。だって“ハーイ”って挨拶し合った経験なんて覚えてもいない。私は彼女のことを知らないのよ。」

また番組ホストは、かつて人気番組『アメリカン・アイドル』にて共演し幾度もマライアとバトルを繰り広げた“宿敵”ニッキー・ミナージュに触れた。「ニッキーの良い所を3つ言えますか?」と聞かれたマライアは、このように返答している。

「あなたにはそんなことができて?」

2人の仲の悪さは有名で、ニッキーに「撃ってやる」と脅されたこともあるとマライアは告白済み。当時は“万が一”に備えセキュリティを強化したというが、その後は双方ともに和解を強調。しかし少なくともマライアは、今もニッキーに対し苦々しい感情を抱いているようだ。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)