エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】マギー感激 SCANDALに誕生日を祝福され「最高な時間をありがとう!」

モデルのマギーロックバンド・SCANDALのライブを訪れたことをSNSで明かした。憧れのバンドメンバーたちから誕生日までお祝いされた彼女は「最高な時間をありがとうございました!」と歓喜している。しかし、この両者はどういった関係なのだろうか。

『SCANDAL TOUR 2016「YELLOW」』を開催中のSCANDALは、5月11日・13日・14日とZepp Tokyoで3公演を行った。2日目に参戦したマギーがSCANDALと並ぶ1枚を『マギー maggymoon Instagram』に投稿している。「さいっこーに楽しかったー」「かっこよくて可愛くてたくさん踊っちゃった!」と興奮冷めやらぬ様子だ。

SCANDALは11日の公演で7月27日にリリースするニューシングル『テイクミーアウト』を初披露しており、マギーは「新曲も大好きになった」という。さらに、1992年5月14日生まれの彼女は「明日誕生日だからとお祝いもしてくれて…最高な時間をありがとうございました!!」とSCANDALからプレゼントを贈られて満面の笑みを見せていた。

『SCANDAL 公式ブログ』でも、5月14日にRINAが「My friend」と題してマギーのことを綴っている。「以前、テレビ収録のときに“実は好きなんです”と言ってくれて友達になったよ~」と記しており、共演がきっかけで交流が始まったらしい。「カラオケでも歌ってくれているらしい。おどろき」とメンバーも意外に感じるマギーの“SCANDAL”を聴いてみたいものである。

出典:https://www.instagram.com/maggymoon
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)