エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ロッチ・コカド、休日にスキューバダイビング楽しむも河童を目撃!?

お笑いコンビ・ロッチのコカドケンタロウは、休日を利用して仲良しのお笑い芸人・坪倉由幸(我が家)とスキューバダイビングを楽しんだらしい。そこに妖怪の“河童がいた”と写真が公開されたのだが…。

5月26日の『我が家 坪倉由幸(wagayatsubokura)ツイッター』には、海を背にウェットスーツ姿でポーズをとるコカドケンタロウ坪倉由幸のツーショット写真が公開された。仕事場やプライベートで、坪倉がいつも一緒にいたい人物はコカド。バラエティ番組『アメトーーク!』の「いつも一緒にいる芸人」の回でも、コカドがどれほど好きかを熱く語っていた。「とにかく一緒にいると面白くて楽しい」と彼が大好きな坪倉は、お互いに結婚し子供ができても頻繁に行き来できる距離に住居を構えたいそうである。

2人がスキューバダイビングを楽しんだ様子は『コカドケンタロウ kokado_kentaro Instagram』にも報告されたが、コカドは「伊豆大島の海にマジでカッパおった」と記している。写真には坪倉のリアルな頭頂部が、そのまま写っているのだ。

フォロワーからは「河童ってほんとにいるんだ…」といった声のほか、「こんなに髪がアレなんですね」「想像以上に、理想通りのカッパでした!」「河童、爆笑してるw」と様々な反応が寄せられている。

出典:https://www.instagram.com/kokado_kentaro
出典:https://twitter.com/wagayatsubokura
(TechinsightJapan編集部 みやび)