イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアム・ペイン不倫愛に新展開 相手の夫に新恋人出現!!

短い結婚生活を経て、夫と破局した歌手シェリル(32)。今はまだ離婚は成立していないものの夫の姓を捨てた彼女は、今後はファーストネームで業界の仕事を続けていくもようだ。そんな彼女に未練タラタラと言われていた夫に、新恋人ができたという。

10歳年下の「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン(22)と交際中のシェリルは、「このままリアムと結婚するのでは?」と囁かれるほど彼に夢中。リアムも関係を隠すことなく堂々とシェリルと交際しているが、シェリルはまだジャン=ベルナール・フェルナンデス=ヴェルシニ氏という夫のいる身。当然同氏の思いは複雑だったというが、ようやく新しい恋人ができたという。『デイリー・ ミラー』の取材に応じた同氏は、こう語っている。

「辛い1年だった。でもムーブオンしようと頑張っているんだ。彼女(シェリル)のことを悪く思ったりはしないよ、素晴らしい子だから。俺はまだ既婚者だ。でも俺にも他の女性ができたんだ。」

シェリルが有名人とは知らず、その美しさに惹かれ「あっという間に恋に落ちた」という同氏。恋は実り2014年にゴールインしたものの、その幸せは長くは続かなかった。なお「シェリルとリアムの不倫が結婚破綻の原因か」との報道も浮上していたが、それについてはシェリル側が否定済み。今の夫妻の関係は悪くはなく、今後も友人関係を維持しつつ離婚の話し合いを進めていくという。

出典:https://www.instagram.com/fakeliampayne
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)