エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】今野浩喜、松たか子とツーショットも緊張のピースサイン

お笑い芸人で俳優の今野浩喜(元キングオブコメディ)が、自身のInstagramで意外な女優とのツーショット写真を公開した。フォロワーも「す、す、すごい!」と驚いている。

コントで鍛えた確かな演技力で、話題のドラマへの起用が増えている今野浩喜。2015年のTBS系『下町ロケット』や2016年のNHK大河ドラマ『真田丸』に起用され、現在は日本テレビ系『お迎えデス。』にもゲスト出演。2015年12月末にお笑いコンビを解消してからは、役者一本に絞り頑張っているようだ。

最近の『今野浩喜 comnohiroki Instagram』には、役者仲間が登場する機会が多い。『お迎えデス。』主演の福士蒼汰や、「近くのスタジオで撮影してたから押しかけて写真を撮ってもらった」という満島ひかり。そして17日は、松たか子とのツーショットである。

過去も現在も共演経験が無いという松が、急に今野の楽屋へ挨拶に訪れたというのだ。上品で穏やかな微笑みを浮かべる彼女は、やはり美しい。松の隣でピースサインをしている今野が、いつもより表情が硬いのはやはり緊張していたのだろうか。

出典:https://www.instagram.com/comnohiroki
(TechinsightJapan編集部 みやび)