イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー “オーランド&セレーナ”熱愛報道に動じずツーショット公開

紳士的ながら、実はかなりの肉食系とされる俳優オーランド・ブルーム彼と交際している歌姫ケイティ・ペリーが、2人の写真をインスタグラムに公開した。

ミランダ・カーと結婚し、子供ももうけたオーランド・ブルーム。その後2人は破局を発表しているが、今も関係は良好だという。

そのオーランド、恋についてはガツガツいく肉食系。過去には多くの美女とのデート現場を撮られ、最近ではセレーナ・ゴメスにベッタリだったというニュースが写真つきで報じられた。これにケイティ・ペリーが気分を害したとも言われたが、ケイティはオーランドにやはり夢中。このたびこちらの写真をインスタグラムにアップし、ファンを喜ばせた。

ちなみに2人はカンヌを訪問。あるガラでは別々のテーブルについたというが、アフターパーティでは親密な様子だったとのこと。その熱々ぶりを、目撃者は『People』にこう証言している。

「ベッタリでしたよ。そう、一晩中ね。」
「キスしたり手を握り合ったり一緒に踊ったり…ずっと一緒でした。」

セレーナとの浮気報道もなんのその。今は「これまでになくハッピーに見える」という2人の関係は良好らしく、『Gossip Cop』では「浮気説のせいでケイティが破局を決めた」とする一部報道はまったくのデマだと伝えている。

出典:https://www.instagram.com/katyperry
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)