イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カニエ&キム夫妻 METガラの“ベストドレスカップル”に!

このほど開催されたMETガラに、カニエ・ウェストは大きな穴がいくつも開いたジーンズという意外なファッションで登場。その姿に驚いた人は多かったというが、今年『Vogue.com』が“best dressed couple”に選んだのは、まさに彼と妻キム・カーダシアンであった。

今年のMETガラ、テーマは『Manus x Machina: Fashion in an Age of Technology』ということもあってメタリックな装いのセレブが多く、キム・カーダシアンも未来ロボットのような衣装で登場した。

一方で夫のカニエ・ウェストは、ズタズタに破けたジーンズにTシャツ。さらにクリスタルを散りばめたメタリックジャケットを合わせ、目には白銀のコンタクト。特にテーマのうち“machine”というコンセプトをうまく表現した夫妻を、『Vogue.com』は「素晴らしい」と絶賛した。

これに、カニエも大興奮。Twitterにはこのように喜びを表している。

「初めてMETガラのベストドレスに選ばれて、マジで大興奮だぜ。このガラは、スタイル版グラミー賞授賞式のようなものだから。」

またこの日のガラをカニエは「とても楽しかった」とツイート。この晩は機嫌良く過ごせたもようで、衣装やキムのスタイリングに関わった人々に対する感謝の言葉も綴っている。

出典:https://www.instagram.com/kimkardashian
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)