イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】“スーパーマン”ヘンリー・カヴィル33歳、19歳恋人と破局

『マン・オブ・スティール』『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』の“スーパーマン”こと英俳優ヘンリー・カヴィル(33)が、「19歳の恋人を捨てた」と報じられた。

英ロンドンのクラブで出会い、年の差があるものの順調に交際を続けていたヘンリー・カヴィルと19歳の学生タラ・キングさん(Tara King)。しかしヘンリーは交際にピリオドを打つことを決めたもよう。ある情報筋は『The Sun on Sunday』にこう伝えている。

「ええ、正式に別れました。ヘンリーは“友達でいられる”と彼女に伝え、実際に誕生日パーティにも招待したんですよ。タラはこれに出席はしましたが、関係はもう終わったんです。」

ヘンリーに夢中だったタラさんは、突然の破局に大ショックを受けたのだそう。ヘンリー本人も彼女のことは大変気に入っていたもようで、数か月前まで「辛い時に僕を守ってくれる存在」「彼女といると素の自分に戻れる」と語っていた。破局を決意した理由など詳細は不明だが、彼を“love of my life”と呼んでいたタラさんは、悲しみにくれているという。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)