エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】橋本環奈 サカナクション新作DVDにウキウキ「夜更かししちゃうかも…」

Rev. from DVLの橋本環奈が5月25日リリースされたサカナクションの新作ライブ映像を早くもゲットした。「帰ってきて、すぐ観よっ!」と朝からワクワクしており勉強や仕事が手につくか心配である。

『橋本環奈(RevfromDVLkanna)ツイッター』で昨年の11月12日に「先日サカナクションLIVEに行かせて頂きました」と最高の笑顔を見せていた橋本環奈。今年の3月3日に行われた主演映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』の公開直前イベントではミニライブでアンコールをもらい「バンドの皆さんにお願いして私の大好きな曲を歌わせていただきたいと思います」とサカナクションの『アイデンティティ』を披露している。

そんな彼女が5月25日、朝から「帰ってきて、すぐ観よっ! 今日は夜更かししちゃうかも…」とハイテンションな様子に「ホンマにサカナクション好きやなぁ~」「聴き(観)たいアーティストさんは大切です。たまには、夜更かしを(笑)」とファンも嬉しそうだ。

サカナクションの新作ライブ映像(Blu-ray/DVD)『SAKANAQUARIUM 2015-2016 “NF Records launch tour” -LIVE at NIPPON BUDOKAN 2015.10.27-』は5月25日発売だが、熱烈なファンである橋本環奈だけにフライングゲットしたのだろう。

出典:https://twitter.com/RevfromDVLkanna
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)