イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「1D」ハリー・スタイルズ、長髪をバッサリ切って寄付

このほど、「ワン・ダイレクションハリー・スタイルズが“ある写真”をインスタグラムに公開。ファンを驚かせた。

ハリー・スタイルズが公開したのは、ずいぶん長く切ってまとめた頭髪の束。これにハリーは「ウップス #Littleprincesstrust」という言葉を添えた。

ちなみに「Little Princess Trust」はイギリスにあるチャリティ団体で、彼らは本物の頭髪でつくったウィッグをガン治療で髪を失った子供達に提供している。団体は惜しげもなく髪を切ったハリーに大感激。ウェブサイトには、以下のように綴られている。

「私達のキャンペーンをサポートしてくださったハリー氏に、とても感謝しています! 髪を寄付していただき、誠に有難うございます!」

チャリティにも熱心に取り組んできたハリーは、過去には南アフリカで慈善団体を訪問。子供達と仲良く交流したとして、各国で報道されていた。

出典:https://www.facebook.com/onedirectionmusic
出典:https://www.instagram.com/harrystyles
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】「1D」ハリー・スタイルズ、長髪をバッサリ切って寄付