イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「キッス」ジーン・シモンズ“4800人の女性と寝た”過去との決別を回顧

「キッス」ジーン・シモンズは、かつて大多数の女性を相手にハレンチ行為にふけっていた過去がある。女性らと撮ったポラロイド写真まであったものの、親や夫になったことで彼はガラリと変わったという。

「キッス」の人気者ジーン・シモンズは、現在66歳。しかしかつてはかなりヤンチャをしたといい、性的関係を持った女性の数は4800人に及んだという。このほどジーンは当時を振り返り、メディアにこう語っている。

「クレイジーだった時代にもドラッグはやらなかったさ。でもセックスはした。4800人の女と寝たかって? ああ、そう言われているぜ。それを証明するポラロイド写真も持っていたんだ。」

しかしジーンは、2011年に長年交際していた元プレイメイトのシャノン・トゥイード(59)と結婚。2人は互いへのコミットメントを誓い合うべく、写真はほぼ全て燃やしたという。ちなみに夫妻には20代の子供が2人。ジーンは『The Sun』に「結婚なんてしたくなかった。子供もほしくなかった」と告白しているが、子供が誕生すると病院で大泣きするほど感動したという。

「キッス」の成功も嬉しかったというジーンだが、何よりも大事なのは子供だそう。ワイルドな日々を経たジーンだが、親、そして夫になったことは、確かに彼を変えたようだ。

出典:https://twitter.com/genesimmons
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)