イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・Flash】エヴァ・ロンゴリア3度目の結婚 ベッカム夫妻も祝福

米ドラマ『デスパレートな妻たち』で日本でも人気者になった女優エヴァ・ロンゴリア(41)が、2度の結婚・離婚を経て3度目の結婚を果たした。

昨年、大変裕福なメディア王、ホセ・アントニオ・バストン氏(Jose Antonio Baston)との婚約を発表したエヴァ・ロンゴリア。このほど2人の大変ロマンチックな挙式がメキシコにて行われ、多くの仲間達が夫妻の結婚を祝福した。ゲストの中にはベッカム夫妻リッキー・マーティンもいたという。この日を心待ちにしていたエヴァは、『Hola! USA』にこう語っていた。

「このような日を、生まれてからずっと待ちわびていたの。」

またこの写真をインスタグラムにアップした親友ヴィクトリア・ベッカムは、このように祝福メッセージを書きこんでいる。

「エヴァは私が知る誰よりも賢く、これまで出会った中で最も美しい女性よ。あなたを私の友人と呼べることを光栄に思う。愛で満たされた素晴らしい日だったわ。私達はペペ(ホセ)のことも大好きよ。」

出典:https://www.instagram.com/victoriabeckham
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)