エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】バナナマンが“自撮り”に挑戦 慣れない2人の姿に「癒される」

お笑いコンビ・バナナマンの 設楽統と日村勇紀はコンビ仲の良さでも有名であるが、撮影のちょっとした合間にもそれは現れているようだ。バラエティ番組で共演している大島麻衣が、自身を真似した2人が“自撮り”に挑戦する姿をInstagramに投稿。慣れない行為に悪戦苦闘しながらも楽しそうな2人の姿に、多くのフォロワーが癒されていた。

大島麻衣は24日、自身のInstagramを更新。番組で共演中のバナナマンが“自撮り”に挑戦する姿を投稿した。

現在、東海テレビ『オトナ養成所 バナナスクール』で共演中のバナナマンと大島。これまでも撮影現場の仲睦まじい姿を見せてきた2組だが、今回はバナナマンが前日Instagramで“すっぴん自撮り”を投稿した大島を真似し、同じポーズでの撮影を試みたようだ。

しかしバナナマンの2人は、慣れない自撮りに画像がぶれてしまったり、真似する表情を間違えてしまうなど悪戦苦闘したという。それでも2人の楽しそうな姿に大島は「とても癒される2人です」とコメント、フォロワーも「微笑ましい」「朝から癒しをありがとうございます」とほっこりしていた。

コンビではもちろん、それぞれの活動も増えてきた現在でも、仲の良さを保ち続けているバナナマン。撮影の合間でさえ楽しそうに過ごす2人をみると、メディアで見せる息の合った姿はどうやら本物のようだ。

出典:https://www.instagram.com/maimai911
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)