エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】有吉弘行、ふかわりょうを心配するもはしゃぐ写真に「謝罪だな…」

タレント・岡本夏生のふかわりょうに対する批判が止まらない。この2人のトラブルが気になる有吉弘行は、何としても自身のラジオ番組にふかわを呼びたいらしい。

沈静化するどころか、日に日に激しさを増している岡本夏生によるふかわりょうへの口撃。5月18日の岡本夏生のブログ『人生ガチンコすぎるわよ!』では、2人が大げんかした4月11日に行われたイベントの舞台でふかわりょうが彼女にぶつけた言葉を掲載。また過去の金銭やり取りについても暴露するなどして、「羊オトコとの、金の、トラブルは、今回の、イベントが、初めてではない」とぶちまけている。

このような中、ふかわは自身のツイッターで「だめラジオ聴いてくれてありがと~たのしかった~ 」とつぶやき、大きくジャンプして喜ぶ写真を掲載した。すると有吉弘行から「はしゃいでるなぁ。ふかわはサンドリに呼び出して謝罪だな…」と突っ込まれてしまう。そんな有吉に「ジャンプしたくなる番組なんだよ!!」とふかわはツイートしていた。

有吉は自身のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で、2週続けて「情報が全然入ってこないからさ」「ふかわ大変だな、心労が重なって」と一連の騒動に触れ、笑ってはいたがふかわを心配している様子であった。岡本の彼への怒りが収まりそうもない今、沈黙を破って“ノイローゼごぼう(有吉がつけた、ふかわのあだ名)”が動き出す時かもしれない。

出典:https://twitter.com/fukawa__rocket
(TechinsightJapan編集部 みやび)