エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】YOSHIKIがドンキに出現 X JAPAN限定カレーに笑顔

YOSHIKIがドン・キホーテで発売中のX JAPAN限定カレーを横に笑顔する1枚をSNSに投稿した。「いつ行ってたの!! ヨッチャン」「何処のドンキ?」とファンが注目するなか思わぬ現象も起きているようだ。

3月のローソンに続き、4月12日にドン・キホーテの新宿明治通り店などで発売開始したX JAPAN限定グッズ『X JAPAN YOSHIKI伝説 キレ辛カレー』、『X JAPAN YOSHIKI伝説 キレ辛カレーチップス』をYOSHIKIが自ら確認した。26日、『Yoshiki(YoshikiOfficial)ツイッター』にて「#YoshikiCurry at #ドンキ」と店舗で撮った1枚を公開している。

「よっちゃんがドンキ。なんか、嬉しい」「親近感湧いちゃいますね」「YOSHIKIさん、ドンキに行かれるとは! 今日にでも行きます」とフォロワーも大喜びだが、「Yoshikiさん…先ほどから、ドンキーの歌が頭から離れない。ド・ド・ドンキー♪」という人が少なくない。「実はわたくしもドンキの歌が頭から離れません! コレは経験上しばらく続きますね笑」「明日も鳴り止みそうにないです、私。笑」といったコメントが続いており“YOSHIKI×ドンキ”の相乗効果は想像以上らしい。

このX JAPAN限定グッズは東京都内のドン・キホーテを中心に数量限定で販売されている。

出典:https://www.instagram.com/yoshikiofficial
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)