海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】「ニオイを嗅ぐとホッとする」33歳男、160足のハイヒールを盗み御用(中国)

これほどたくさんのハイヒールを所有している一般女性など、果たしているのだろうか。このほど中国で160足ほどのハイヒールを盗み続けた男が逮捕された。取り調べに対し、彼はとんだ臭いフェチであることを告白したという。

湖北省の大悟県で今月18日、“ハイヒールの臭いフェチ”を自認する“ヤン”という33歳の男が逮捕された。ヤンの自宅から、女性もののハイヒール約160足と少々の下着や衣服が押収されたことを『捜狐(Sohu)』などが伝えている。いずれもヤンのアパートの近くにある会社に勤務する女性5~6名のもので、彼女たちが会社に「2月ごろから靴がよく失くなる」と苦情を入れ、監視カメラを設置したが犯人は捕まらなかった。そして警察に助けを求めた数日後、盗難の事実が明るみに出た。

大悟警察に逮捕されたヤンは、「日当たりのよい場所に干しているハイヒールを狙っていた」と話しているが、「その臭いがたまらなく好きなんです。これらと一緒に暮らしていると僕は無上の幸せを感じ、ホッとするんです」とも告白したとのこと。なんとも寂しいこの男のベッドは多数のハイヒールで囲まれていたという。

出典:http://en.people.cn
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)