海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】妻のセクシーダンスにまるで無関心の夫が面白すぎる<動画あり>

黒のランジェリーを身につけ、目の前でセクシーなラップダンスを披露してくれる妻(恋人)に喜ばない男などいるのだろうか。ひょっとして彼の心は別の女性にあるということ…!? “無関心すぎ”な夫の表情を捉えた動画が3月17日にYouTubeに投稿され、大変な閲覧回数を記録していると『mirror.co.uk』が紹介した。

尻が隠れないほど短い丈の黒のフレアスカートとキャミソール。イスに座った夫の前にそんな姿で現れ、ラナ・デル・レイが歌う“Lucky Ones”に合わせて目の前でなまめかしく踊りまくったミアさん。しかし夫は表情をほとんど変えず、むしろ視線を逸らしてしまう。

目の前で激しく揺れる豊満なボディに夫が全くそそられていないことは明白だが、ミアさんは「うちの夫、カメラが苦手で恥ずかしがりだから、イスに座らせるだけで1時間もかかったわ」と説明していた。夫はこの後、ベッドでむさぼるようにミアさんの体を求めたとでもいうのだろうか。夫婦仲というのは傍から見るだけではわからないことばかりである。

こちらは先月31日、別のユーザーにより“Man is totally unimpressed by wife’s sexy lap dance”として投稿されたその動画である。情熱的なミアさんには気の毒だが、タイトルを見てわかる通り、世間の人々には彼女のセクシーさより夫の“無関心さ”の方がウケているようだ。

出典:http://www.mirror.co.uk
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)