イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカムが42歳に デヴィッドから愛のメッセージ

17日に42歳の誕生日を迎えたヴィクトリア・ベッカム。その特別な日を祝うべく、夫デヴィッド・ベッカム(40)がこのツーショット写真をインスタグラムにアップした。

このほどこの写真を公開したデヴィッド・ベッカムは、このように書き込んだ。

「美しく情熱的なこの女性が、ハッピーなバースデーを迎えますように。」
「最高にアメイジングな日を迎えてほしい。どうか俺達にぞんぶんに甘やかさせて。だって君には夫、そして可愛い子供達に大事にされる価値があるんだから。」
「この42年間で、ずいぶん多くのことを成し遂げたね。だけど君なら、まだまだ色々な事を成し遂げるような気がするよ。ハッピーバースデー、愛しているよ。」

これを見たファンからは、「これぞまさに理想の関係」「本当に素敵な家族」といったコメントがズラリ。最近では「いつも仏頂面」「離婚するのでは?」とも噂されていた夫妻だが、4人の子を仲良く育てる2人の絆は強く、タイプこそ違えど関係は良好だと言われている。

出典:https://www.instagram.com/davidbeckham
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)