エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】梅宮アンナ『桜を見る会』へ 艶やかな振袖姿に「美しすぎてため息」

安倍晋三首相主催の『桜を見る会』が4月9日、東京・新宿御苑で開かれた。各界の著名人らが集まるなか、タレントの梅宮アンナも可愛らしい振袖姿で出席。「総理とお喋りしたの」と感激した様子である。

8日のInstagramで「明日はビックイベントがある~、ネイル赤だとまずい訳」と控えめなパールピンクにしたことを伝えていた梅宮アンナ。ファンも「イベント、何かな~」とその理由が明かされるのを楽しみに待っていたようだ。

翌日の『Anna Umemiya 1127honey Instagram』では『桜を見る会』へ出席した写真が3枚公開され、芸能人らと撮った集合ショットでは中央の安倍晋三首相の隣で微笑む梅宮の姿があった。なんと首相と言葉を交わすこともできたという。この報告にファンも興奮。「うわー! すごい!」「安倍総理の横にアンナちゃん、メインに選ばれて素晴らしい」「総理大臣よりオーラがあるって…」と驚きの声が続々と寄せられている。

また満開の桜の下で一人ポーズをとる彼女の写真には、「めちゃめちゃ可愛いキレイですね」「美しすぎてため息が出てしまいます」「二度目の成人式みたいですよ」とその艶やかな振袖姿を称賛する声も多い。

出典:https://www.instagram.com/1127honey
(TechinsightJapan編集部 みやび)