イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト “軽い女”と呼ばれた苦い過去

かつてのテイラー・スウィフト(26)は、何人もの男性セレブ達と交際するも長くは続かず破局。その苦い経験を歌にしたと明かしたことで「怖い女」などと叩かれたが、本人は「すぐに交際相手を変える軽い女」と批判されることが嫌で仕方がなかったようだ。

このほどテイラー・スウィフトが『VOGUE』のビデオインタビューに登場。そこで「19歳の時に知っていれば良かったと思うことは?」と問われ、こう答えた。

「もし19歳だった頃の自分に話ができるなら、こう言いたい。“あなたもフツーの20代女性のようにデートをすることになるわ。でも国中から尻軽だって攻撃されることになるのよ”って。」

過去にテイラーは、ジョー・ジョナス、テイラー・ロートナー、ジョン・メイヤー、ジェイク・ギレンホール、ハリー・スタイルズ、ケネディ一族の御曹司などと交際。ゆえに交際歴をネタにされることが多く批判にも苦しんだが、現在はスコットランド出身のカルヴィン・ハリスと交際中。彼との相性は抜群に良く、「このまま婚約するのでは?」という声も漏れ伝わってきている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)