エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】トレエン斎藤、『桜を見る会』で斎藤工と記念写真 「髪の毛の量が違いすぎ」

4月9日、東京・新宿御苑で開かれた安倍晋三首相主催の『桜を見る会』には各界から多数の著名人が招かれていた。お笑いコンビ・トレンディエンジェルの2人も出席し、普段テレビ番組で共演する機会がない俳優らとも交流が持てたらしい。

『桜を見る会』に出席していた女優の貫地谷しほりは、大の斎藤司(トレンディエンジェル)ファンだということで「ツーショットまで撮ってもらいました」「斎藤さんに負けないように私もキメてみたつもりです」と嬉しそうだ。9日からInstagramを始めた彼女にとって、良い記念になったことだろう。

『トレンディエンジェル斎藤司 tsukasa_trandy Instagram』でも『桜を見る会』の写真が投稿され、大きな反響を呼んでいるのが貫地谷をW斎藤が挟んでのスリーショット。もう1人の斎藤はあのイケメン俳優の斎藤工である。トレエン斎藤は「#さぁ僕をフォローしてたみんな」「#ご褒美だよ」と彼を紹介している。

もちろんフォロワーも大喜びだ。「斎藤工かっこい~」「斎藤工イケメンすぎて眩しい」「髪の毛の量が違いすぎ」などと斎藤工を称える声で、コメント欄は埋め尽くされている。ただ少数ではあるが「両方の斎藤さん、好きです」という声があるのが、ささやかな救いだろうか。

出典:https://www.instagram.com/tsukasa_trandy
出典:https://www.instagram.com/shihori_kanjiya
(TechinsightJapan編集部 みやび)

【エンタがビタミン♪】トレエン斎藤、『桜を見る会』で斎藤工と記念写真 「髪の毛の量が違いすぎ」