イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス “どっちつかず”のジャスティン・ビーバーに激怒?

先日開催された「iHeartRadio Music Awards」に、モデルのヘイリー・ボールドウィンをこっそり連れて行ったとされるジャスティン・ビーバー。これを知ったセレーナ・ゴメスについて、「かなり気分を害している」という報道が飛び出した。

何度もオンとオフを繰り返し、最近またしても関係修復を噂されていたジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。ついにはセレーナがジャスティンのショーを観に行くまでになっていたが、4月3日に開催された「iHeartRadio Music Awards」にジャスティンが連れて行ったのは、交際を噂されたモデルのヘイリー・ボールドウィン。しかもセレーナに知られぬようバックステージにヘイリーを隠していたが、そこで2人を見つけたセレーナが激怒したという。

今のセレーナにつき、ある情報筋は『HollywoodLife.com』にこう証言している。

「セレーナは、もうジャスティンのショーに行く気もありませんよ。」
「まずは謝罪が先でしょう。今回こそはテイラー・スウィフトの忠告通り、ジャスティンとは完全に終わりにする気です。」

セレーナとのキス写真をインスタグラムにアップするなどして、未練タップリにも見えたジャスティン。しかしヘイリーへの思いも確かにあるらしく、今年受けたインタビューでは「ヘイリーを愛している」と語っていた

出典:https://www.instagram.com/justinbieber
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)